

ロンドン最終日

最終日は各自、自由行動とゆう事で気になる所へ。
午前にワールズエンドに行き、ヴィヴィアンの店で。
女性スタッフがカッコよすぎた!!
DSC00381.jpg
近くの画廊。高すぎ!!
DSC00382.jpg
カムデンだったかな??
フリーマーケットは見ているだけでおもしろいです。
DSC00383.jpg
DSC00384.jpg
またまたリヴァプールに行ってYMCにてパシャリ。
DSC00385.jpg
午後にはサヴィルローに。
オトコはみんな憧れる。
DSC00387.jpg
DSC00388.jpg
DSC00389.jpg
DSC00393.jpg
DSC00403.jpg
DSC00399.jpg
DSC00394.jpg
またまたヴィヴィアン。
本国はやっぱり違うな~。
スタッフのスーツが渋すぎた!!
ディスプレーもナイス。
DSC00400.jpg
DSC00401.jpg
フランスへ続きます…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
