

物欲…。

秋冬のファッション(着こなし)って考えるだけで楽しいですよね。

とはいっても、年中考えてるんですけど…。


最近、悩んでる品があります。

それはCruciani【クルチアーニ】タートルネックニット
Cruciani【クルチアーニ】タートルネックニット
と、
Cruciani【クルチアーニ】CU2091 9ゲージVネックニット
Cruciani【クルチアーニ】CU2091 38266BR1 BRINATO PURPLE

タートルネックニットと、9ゲージVネックニット
色目も両方ラベンダーパープルなんですけど…。

タートルのほうが若干、白い糸が入っているんで色目が淡く感じられます。

9ゲージのほうは、生地感がざっくりしていて雰囲気がたまらんです。

お金に余裕があれば両方買いたいんですけど…。
まだまだ欲しいものがいっぱいあるんで、どっちかにしようと思ってます。


コレにコートを合わせてデニムをはいて…。あー欲しすぎる!


tag : Cruciani クルチアーニ タートルネックニット Vネックニット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
