

Wake Up Everybody

John Legend & The Rootsが組んだカバーアルバム。
なのでオリジナルソングには及ばないですが、これはこれでGOOD MUSIC!!!!!!!

wakeup.jpg

若いお子ちゃまの耳には合わないかもしれませんが、アメリカに劇的な変化をもたらした70年代をテーマにしたカヴァーアルバム。

中でも、Wake Up Everybodyは最高です!!
最後のラップはいらないけど…。

昔の音楽って古臭いから聴かないとかゆう人もいるけど、今はJ POPだってカバーアルバム売れてるでしょ??
入り口はなんだっていいから、もっと色んな音楽聴いたほうが感性は豊かになるんだよ。

洋服も一緒で、無駄な買い物したな~と思っても色んな事がそこから学べるんだよ!!


「過去の事しか話せないのも駄目だけど、今のことしか話せないのも駄目。」
って誰かがゆってたな~。

今の新しい音楽も好きだし、古い作品も好き!!
大切なのは、何かを感じれるかどうか。
本質を見極めるよう、日々精進。

636cf0f929db57101601b52fff5e51f7.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
