

そろそろ…

ご無沙汰しております。

個人のBLOGって書く事が困ります…。
人からは思った事を書いたらとゆわれますが、書くまでの事ではないしな~。

ま~ボチボチ頑張ります。


ようやく涼しくなり、秋をこよなく愛する自分としては大事に過ごしたいものです。

ただスーツやジャケットを着て、過ごしやすいからなんですけどね。

秋口と言えばやっぱりニット!!
今年はここのブランドのニットを着まくろーと思います。

motherhandmens.jpg
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

手作りの温もりを感じるニットブランド。

ウンチクなんかはほっておいて、フェミニンな雰囲気が好きです。
着る人の人間性が出そうな、シンプルでハイクウォリティーなニット。

MOTHER HAND artisan 2010-11秋冬オーダーニット受注会でレディースでしかオーダーを受けた事のないモデルで発注しちゃいました。

姉妹店Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】には既製品は入荷しているので、気になる方は着てみて、何かを感じてください。

いいモノを選ぶ基準は自分にしか無い。
m206gri1.jpg


tag : MOTHERHAND artisan マザーハンド アルチザン】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
