

時代の変化

当たり前ですが、人それぞれ感性は違います。

基本的に影響は受けやすいほうです。

音楽、芸術等の文化的なモノには特に影響を受けます。

現在は素晴らしい時代になり、恵まれた状況だと思います。

情報は手に入りやすく、新しい発見も見つかりやすい。

経験していない事も「情報」を得る事で新しい発見につながる。

この先どうなるかなんて、だれも分かりやしない。

だから「今」は特別なんだと思う。

特別な時代だと感じ、楽しんで生きようと思う、今日この頃。

色んなモノを見て、聴いて、さらに感性を磨きたい。

自分が思うカッコイイ人に近づきたい。

結局みんな自分が一番好き。

そうでしょ?

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】
http://www.cinqessentiel.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
