

アウトレイジ

昨日の休みに見にいってきました!!
アウトレイジ

北野武監督のバイオレンス映画は気になってしかたがなかった!!
内容も巷では賛否両論らしいですが、個人的には面白く、映画館で見るのはやっぱり違うな~と。

俳優陣も強面のメンツがずらりで、銃声連発!!
男汁全開の映画です~~。

北野監督の頭の中はいったいどうなっているのか?
あるテレビ番組では変わらずバカな事もやるし、シリアスな番組では筋の通った意見もゆうし、
バイオレンス映画もやるし…。

こうゆう人を天才ってゆうんでしょうね。

久しぶりに初期映画「その男、凶暴につき」でもみよ~~。

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】
http://www.cinqessentiel.com/







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
