

レコード屋

このご時世、洋服屋でもいきていくんは難しいんですが、レコード屋なんかもっと難しいはずです。

いつもお世話なっております。
神戸トワウエストのレコードショップVINYL CHAMBER
アメリカ全土より買い付けされたヴィンテージレコードを中心に取り扱うセレクトレコードショップです。

レコード自体、馴染みが薄い方が大半だと思いますが、
経験と知識の豊富、そしてレコードに対するストイックな考え方をお持ちの店主のお二方が、
お好みのレコードをお薦めしてくれます。

レコード業界でもネット化が進んでいる中、しっかりとお店を構えて、いつも楽しい空間を提供してもらい、
いろんな音楽を聞かせてもらい、新しい発見や、情報を頂いてます。

業種は違えど考えている事は一緒で、結局楽しんでもらいたいとゆうのがお店側の考えなんですよね~。


こんな名盤をUSオリジナルで買う事ができましたしね。

3100418023.jpg
JIMI HENDRIX EXPERIENCE/ELECTRIC LADY LAND

いつもわがままゆってすいません。

興味があれば是非一度行ってみてください。
興味が無い方がいかれてもおもしろくはないと思います…。

VINYL CHAMBER

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】
http://www.cinqessentiel.com/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
