

今年はわかりやすい!

人間ウォッチングが好きです。

街中でオシャレしている人をボーっとみるのが好きだったりします。

ホントに今年は男女共にボーダーモノを着ている人が多いですね~。
毎年の定番だと思うけど…。

ボーダーのイメージってやっぱり紺色と白色の組み合わせが一番多いですけど、
みんな着ているからこんな色の組み合わせが新鮮に見えます。

SAINT JAMES【セントジェームス】
http://item.rakuten.co.jp/cinqessentiel/saintjames171m10sk501ecr_yes/

m501mur_mar1.jpg

SAINT JAMES【セントジェームス】

天気いい日にこれぐらい派手なボーダー着てウロウロしたら、絶対気分いいでしょ~。

なんかCinqessentiel【サンクエッセンシャル】のスタッフみたいになってきたな~。

でもこんなボーダーのカットソーの上には

Belvest【ベルヴェスト/ベルベスト】

こんなジャケット着たいな~。

今の気分って感じです。

CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】CINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】
http://www.cinqessentiel.com/

tag : SAINTJAMES セントジェームス Belvest ベルヴェスト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
