

フランス

ようやく終わりになりそうです(笑)
フランスとゆえばエルメスとアルニス。
認知度は違えど、本物度はかわりません。
ARNYSにて
DSC00487.jpg
DSC00494.jpg
DSC00495.jpg
DSC00496.jpg
DSC00489.jpg
どのディスプレイもぬかりが無いです。
シブい!!
DSC00490.jpg
フランスのレザーブランドとゆえばセラファン
工場見学させて頂きました。
興奮しっぱなし!!
DSC00449.jpg
DSC00481.jpg
DSC00480.jpg
DSC00479.jpg
サンプル品の数々
DSC00476.jpg
カッコイイの仕入れときましたよ~
DSC00450.jpg
DSC00461.jpg
個人的に欲しい~~~~~~
これぞオトコの一着です。
DSC00462.jpg
帰りの地下鉄にて演奏していたおじさんが何故かカメラ目線。
DSC00499.jpg
フランスなんかよかった~~
DSC00501.jpg
帰りに鞄のジップが壊れて大急処置を。
DSC00503.jpg
しかしながら、帰って空けてみると、姉妹店に飾るスノードームが割れている始末。
申し訳ございませんでした。

海外出張2週間、なかなかできる経験ではないですが、視野が広くなった事を帰ってきて改めて実感しました。
海外は刺激が強く、感じる事がいっぱいあります。

色んな方にご迷惑をお掛けしましたが、ほんとにありがとうございました。

この写真で許してください(笑)
DSC00438.jpg
ナイス!!!!!!!!!!!

フランス

途中ではおわりませんよ(笑)
記憶が曖昧になってきましたが、2日目からフランスでの大規模な展示会、WHO'SNEXT【フーズネクスト】へ。
DSC00433.jpg
ブースの数がすごすぎ!!
DSC00434.jpg
近くの市場??
DSC00430.jpg
DSC00431.jpg
もう一つの展示会、TRANOI【トラノイ】へ
DSC00438.jpg
しっかりといいモノも見つけてきましたよ~
乞うご期待!!
DSC02883.jpg
Clignancourt【クリニアンクール】蚤の市へ
雨で写真無し。
治安はよくなさそうな場所だったけど、そうゆうとこ嫌いじゃないので記念に。
DSC00445.jpg
DSC00447.jpg
DSC00448.jpg
次で終わりにしま~す。
長々すみません。
DSC00436.jpg
プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
