

フィレンツェ

人生初のビジネスクラスで海外出張スタート!!
ラッキーでした。
DSC00009.jpg
めちゃくちゃ広い!!!!!!!

DSC00013.jpg
ご飯も最高!!!!!

DSC00025.jpg

ホテル近辺。
DSC00026.jpg
常連様、T様とオーナー。
哀愁漂うオトコの背中と、フィレンツェ夜の裏路地。
DSC00027.jpg
初日から肉!!!!!
DSC00030.jpg
美人スタッフと!!!!
イタリア人カワイイ!!
DSC00035.jpg
DSC00037.jpg

こんな感じでぼちぼちアップしていきます。

Live


無事帰国しました!!
また後日色々とブログをアップしていこうと思います。

Live


メルシー、おフランス!!
いまから日本へ帰ります!!

Live


本日、帰国日。
朝ご飯は本場のクロワッサンで。

Live


フランス最終日。
セラファンのレザーを発注中!!
サンプルがめちゃくちゃカッコイイ!!
これも期待しといて下さい!!

Live


フランスでの展示会、who' s nextにて。
ものすごい出展数です!レディースが主なので下着メーカーのブースも多数でてます。
看板も立派!!

Live


ボンジュール!
フランス到着!!
早速ごちゃまぜセレクトショップ、コレットにて。

Live


サヨナラ、ロンドン!!

Live


Savile RowのHunts Manにて。
男なら憧れる場所!!
格式高すぎて入れません!!残念!

Live


本日は自由行動頂きました!!
ロンドンのストリートファッション街、リバプールストリートにて。
ymcセールで安いっす!!

Live


Dentsにて。
また今年もやりますよ!!チンクエクラシコ別注デンツ。お楽しみに!

Live


ロンドンも移動は地下鉄で!!
この地下鉄マークは有名ですよね。

Live


トリッカーズにて商談中。カッコイイ靴がいっぱいです。

Live


ロンドン到着!!

Live


ミラノの締めはこれで。

Live


ドゥオモにて。
これぞイタリアです!!

Live


ミラノの最終日。
ショールームを回っています。
午前中からNice!!

Live


もちろん晩御飯はイタリアン!
不謹慎なブログばっかりですが仕事もしてますよ!!

Live


ベリーナイスなのに画像汚くてすいません。

Live


ミラノ2日目。
移動は地下鉄で。
地下鉄のグラフティはやっぱりカッコイイ!!!!

Live


ミラノもナイス!!

Live


ミラノ、モンテナポリオーネにて食事中。
isaia、tom fordにて買い物!!
ミラノでの買い物は終了!

Live


ミラノの街をブラブラしてます。
アントリオーニの外観。モノトーンの店内はクール!!

Live


ミラノ初日のご飯。
肉食べ過ぎて胃が…。
今日は控え目にしときます。

しかし、このビールは甘くておいしいです!!

Live


今からミラノに移動です。ユーロースターは快適!!

Live


今日もナイス!!

Live


ピッティ最終日。
気になるブランド、発注等をしてきます。
それにしても、日本より断然暖かいです!

Live


ナイス!!

Live


ピッティ2日目。
人が少ないけど、カワイイ子は多い!!

Live


1日の締めはビール。最高!!しかもデカイ!
プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
