

初体験!!

またまた、サボリすぎて変な広告が出てました(笑)

先日、お盆休み中にお休みを頂きまして、超常連S様のお誘いでオーナーと三人で有馬カンツリー倶楽部に行ってきました。有馬カンツリー倶楽部

綺麗に整備されていて、フェアウェーも広く、楽しくプレーできました!

全く練習も行ってなかったので、今回もスコアはショボショボです…。
ホントに練習行かなきゃダメですわ。

祝、初体験したのが…、
なんとこの下手くそヤローがバーディーを取ったのです!!

PAR3のホールだったのですが、あの緊張感はたまらないですね~。
打った瞬間ヌ~って感じでカップに吸い込まれて入っちゃいました!!

スコアは悪くても、バーディーを取れたのでその日は気分が良かったです(笑)


プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
