

久しぶりに…

SNC00059.jpg
最近はめっきり癒されておりませんでしたので、自然と触れ合いに。
空気がきれいなカフェテラスでCHILLIN。
オシャレな休日。

Keith Haring

SNC00047.jpg
先日、伊丹市立美術館のキース・ヘリング展に行ってきました。
休日に美術館って…。オシャレすぎ~。
案の定、カップルと若いカルチャー好きな兄ちゃんばっかりでしたけど。

SNC00048.jpg

内容はそんなに濃くなかったですけど、ぶっ飛んだ色の使い方や、感性はさすがPOPアートの巨匠。

keithharing3.jpg

keithharing2.jpg

尖がった感性は刺激になります。

癒されたい…

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

先日の休日に、友人達と現実逃避をしに田舎にいってきました。
場所は教えたくないぐらい、いいとこでしたので控えます。

SNC00040.jpg

SNC00041.jpg

コテージって聞いていたので、寒くて、凍え死ぬんちゃうかなーと思ってたら、ビックリするぐらいキレイなコテージでテンション上がりまくり!

ターンテーブルやレコード、防寒グッズなど各自用意周到でだったのでバッチリ朝まで楽しめました!!
温泉も近いし、景色も空気もキレイ。癒しの旅行って最高っすわ!!

また、初夏にこようとみんなで誓い、家に帰りましたとさ。

まーまーっす。

先日、休日に小野グランドカントリークラブに行ってきまして…。
img_title.jpg

100切って98の自己ベスト更新しました!
アザース。

比較的短いコースだったのでベストスコアを出しやすいみたいなんですが、サクッといっちゃいましたね~。

前半45と素晴らしい出来だったんですが、ビール飲みーの、集中力なくなりーので後半は失速ですわ。

満足せず、頑張りまーす。

東京出張

先週、来年の秋冬の仕入れの為東京出張に。
勿論深夜バスですよ。
最初のころは慣れなかったんで朝メシは食わずに行ってましたが、慣れてきたら腹へってしゃーないんですわ。

いつも到着は西新宿。歌舞伎町のサウナにいくのが定番なんですが、サウナにいくまでに気になる店があったので、Cinqessentielのヤマモトさんにお願いして行くことにしました。

イナセな雰囲気が新宿!!

DSC02154.jpg

待つこと30秒。

かめや「元祖 天ぷら・温泉玉子そば」の店です。
24時間やってるらしく、ひっきりなしにお客さんが立ち替わり、入れ替わり状態。

DSC02153.jpg

朝からヘビーやなと思われそうですが、以外にアッサリで関西のダシにちかい感じ。
蕎麦屋の倅なので味にはうるさいですが、さすが本場。
380円でこの味はやられますわ。

東京出張の際はこのコースで。

プロフィール

マサト スミノ

Author:マサト スミノ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
